0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 職員紹介、ぜひ覗いていってくださいね。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年7月6日

職員紹介、ぜひ覗いていってくださいね。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

本日は、エアコンを効かせた涼しい車で

石神井公園へドライブに行ってきました。

気分転換になりました(*'▽')

職員紹介ボード。

春に作成した職員紹介ボード。

職員の顔写真、特徴をとらえた楽しいものになっています。

 

ALSOKポロシャツを着ています!!

見る側が安心するという魔法のようなポロシャツなのです(*^^)v

これからも、たくさん覗いて行ってくださいね(^O^)/

顔と名前が一致したら嬉しいです。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...