0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート体操 ホーム編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・新川崎

2023年7月5日

リモート体操 ホーム編

グループホームみんなの家・新川崎です

本日はリモート体操の先生による体操に参加されました(*^^)v

先生を中心に円を作り、先生の話を聞きながら同じポーズをしたりしました!

耳が遠い方にはスタッフが横に付き、説明し同じように身体を動かして頂いております(^^♪

先生の声が通りやすく分かりやすく丁寧に教えてくれるのでスタッフも助かっています!!

普段動かさない方も身体を動かしてくれたりとてもありがたいです(*^^)v

普段話さない方同士で喋ったり、一緒に笑ったりされています(^^♪

とても皆さん身体を動かしていました!!

以上新川崎でした~

loading now...