0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いずみ野に入居して初めての(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年7月6日

いずみ野に入居して初めての(^^♪

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今月初めに、いずみ野に入居してから初めて迎える誕生日の利用者様がいらっしゃいました!

いずみ野で初めての誕生日を迎える利用者様には「ホールケーキ」を用意します。

先月は「アラカルト」で色んな種類のケーキを他の利用者様に用意をしたので、今回はご本人がチョコがお好きだということで「チョコケーキ」を準備♪

他の利用者様・職員から誕生日をお祝いされてとても嬉しそうにされ、大変喜んでいただけました(^_-)-☆

 

 

 

loading now...