0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆ありがとうございました押切さん☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年6月30日

みんなの家みずほ台☆ありがとうございました押切さん☆

ありがとうございました!

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

2019年10月からみずほ台でホーム長をされていた押切さんが異動になります。

豊富な経験や知識からみずほ台で良い風を吹かせてくださいました。

ブログ最多出演です・・・。今回のブログで最後の出演となる予定です。

ありがとうございました!

時に厳しく・・・時にやさ、厳しい。

仕事に真面目で手際が良い方です。好きな言葉は「デリート」

不要なファイルをすぐにゴミ箱に捨てている方でした。

 

 

最後に。

最後に踊りを見て終わりたいと思います。ありがとうございました。
loading now...