0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮佐知川

2023年6月30日

父の日レク

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

こんにちは、すこや家大宮佐知川スタッフです(*^_^*)

先日行われた父の日レクの様子を紹介します。

今回は男性陣だけでお祝いです♪
とても美味しそうです╰(*°▽°*)╯
ビールに合います!!
ノンアルビールで乾杯ですo((>ω< ))o

今回は父の日に合わせて焼き鳥やビールでお祝いさせていただきました!

父の日はアメリカに住んでいたある女性が、男で一つで育ててくれた父に感謝する日を

作って欲しいと牧師協会に嘆願して出来たそうですよ!

日頃の感謝を伝えるいいきっかけですね♪

介護付有料老人ホーム
すこや家大宮佐知川

住所:埼玉県さいたま市西区
   佐知川1144-1

TEL:048-620-6516
FAX:048-620-6518

*************
 介護職員募集中
*************

施設詳細URL↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/96

loading now...