0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 誕生日(*^▽^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年6月29日

誕生日(*^▽^*)

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

2F利用者様の誕生日でした。

デコレーションケーキですがいろんな種類があり誕生日の利用者様から選んでいただきました。

遠慮して「私は後でいいのよ」と仰っていましたが、先に選んで頂かないと他の方も困ってしまうので主役からお願いしますとお伝えしました。

どれにしようか迷われていましたが「このピンクのがいいかな」と楽しそうに選んでいました(*^-^*)

 

入居して初めてホームでの誕生日のお祝いで他の利用者様・職員にお祝いされて照れ笑いをされてました。

 

loading now...