0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ちょうど一年の真ん中あたり。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年6月28日

ちょうど一年の真ん中あたり。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

 

今日は、朝から湿度も高いです(^▽^;)

ですが、近所の小学生の通学風景を見ているだけで元気をもらえます!!

カラフルなランドセル。なんてかわいいんでしょう(≧▽≦)

「いってらっしゃ~い(^O^)/」「いってきま~す!!」

平日は、こんな感じで仕事が始まります。

 

間もなく、七夕ですね。

これはちょうど一年の真ん中にあたります。

新年に一年の目標を立てた方も多いですよね。

その目標が順調に進んでるかしら。一度立ち止まって考えてみます(^▽^;)

 

7月の七夕は、そんな目標の修正を行うチャンス★★!

 

今年も、お飾り、短冊と皆さんで作成しました。

人の目につきますので、大胆な願いや、驚くような願いはありませんね~(^▽^;)

控えめなものが多いです。

 

子どもの頃を思い出して、

私も書いてみたいと思います(*^^)v 大胆に!!

 

「世界平和」

これにつきます。

 

 

 

今年も、彦星と織姫の切り絵です。

職員が丹精込めて(笑) 仕上げてくれました。

ロマンチックで、見てはニヤけております(*'ω'*)

 

器用でうらやましいです。今年もありがとう。

 

晴れるといいですね。

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...