0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆買い物イベント☆
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年6月27日

☆買い物イベント☆

皆様、こんにちは!!

気が付けばもう・・・7月(*_*)★

もっともっと暑くなりますが良い夏を過ごしましょう~♪

 

さて、​今月もお買い物イベントを開催しました(#^^#)

今回はまたまたご近所さんのパン屋さん【麦ふうせん】様へ♪

「さぁてー。何を買おうかしら。」

パン屋さんに入った途端に良いパンの香り~♪

皆様、思い思いにお好きなパンをトレイに乗せていきます。

「私ねぇ。クリームパン大好きなのよ

「チョコパンも美味しそうね(*^。^*)」

皆様、パンを選んでいる表情はとても嬉しそう(*^-^*)★☆★

お会計もご自分でお支払いされました♪

 

皆様、お好きな色々のパンがお買い物出来て良かったですね!!

また行きましょう(*^▽^*)♥♥♥

loading now...