0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F フロアレク(ホットケーキ)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年6月27日

3F フロアレク(ホットケーキ)

こんにちは。

3Fのフロアレクでホットケーキを作りました。

事前に皆様にご確認をし、皆様が「ホットケーキがいいですね」と仰られ、

ホットケーキに決まりました。

一つ一つ鉄板焼きで焼き、皆様が「美味しいですね。ホットケーキは小さい頃から大好きでした」と嬉しそうに仰られ、とても大好評でした。

大きいホットケーキが出来ました。焼き具合もしっかり見ながら、一つ一つ一生懸命に作りました。

皆様が「これは美味しいですね。とってもホクホクしてます。」と嬉しそうに仰られ、皆様の表情もとても嬉しそうでした。

最後にバターとハチミツをかけ、あま~いホクホクのホットケーキが完成しました。

皆様はよく味わいながら召し上がられ、完食なされました。

とても楽しいおやつレクを過ごす事が出来ました。

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より
 

loading now...