0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 待ちに待った時。収穫日です
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年6月26日

待ちに待った時。収穫日です

遂に収穫できる時がやって来ました。

大きく。そしてきれいに色づきましたきゅうりとトマト。その一部がついに収穫の時を迎えました。

あら大きいわね。立派なのがなったわねぇ。

皆さん嬉しそうに口ずさみながら収穫を楽しんでいらっしゃいます。

今回はこれだけの野菜を収穫出来ました。

きゅうりは浅漬けに。そしてトマトはご利用者様の要望もありましてきれいに洗ってそのまま一口。

美味しいわ~という声が聞こえてきました。

今回はこれだけの量で終わってしまいましたが野菜の方はまだまだ成長途中。

次回もまた収穫時期にお会いしましょう。ご視聴の程ありがとうございました。

loading now...