0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ある日のおやつ!(^^)!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年6月24日

ある日のおやつ!(^^)!

こんにちは。グループホームかたくりの六郷です☆

もうすぐ7月(^^♪暖かい日も増えてきましたね。

ということで、本日のおやつはちょっとヒンヤリするために?!

アイスクリームです(#^.^#)

バニラアイスに、フルーツを添えて頂きました(^^♪

アイスはもちろんフルーツも、均等に盛り付けて下さいました。

人数分ないフルーツがあると、

「分けましょう!」とおしゃられ、

食用のハサミを使い、切り分けて下さいました(^^♪

 

別の日のおやつは・・・

「いいお芋じゃない。ふかしたら美味しいわよ。」

ということで、

さつま芋をふかして皆さんで召し上がりました!(^^)!

loading now...