0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 父の日・母の日のお祝い???? Part2
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2023年6月23日

父の日・母の日のお祝い???? Part2

前回に続いて、父の日・母の日イベントの後半部分をアップしていきます!

花笠音頭を皆様と行った後は体操で一息入れてボールキャッチ?などを行いました。

準備の時間がありましたので、体操にて場を繋いでもらいます。

 

某グループの有名なヒゲをつけたダンスで登場!

とてもいいリアクションを頂きました(笑)

ボールキャッチや輪投げキャッチを利用者様にも参加していただき楽しんでいただきました!

イベント終了後はフロアーに戻っておやつタイムです♪

せっかくのイベントなのでおやつも普段とは違うものと思い、アイスを準備いたしました!

気温が高くなってきて暑かったので大変喜ばれました(^^

loading now...