0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月の壁画です(*^-^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2023年6月22日

6月の壁画です(*^-^*)

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

関東も梅雨入りし、雨が降って涼しいかと思えば30℃近くの日もあったりと普段の服装も悩む季節です・・・。

そんな中ですが今回は各フロアの6月の壁画をご紹介したいと思います( *´艸`)

まずは桃フロアの壁画♪♪

お花紙と折り紙を使って紫陽花を作り、真ん中にはたくさんのカエルが登場です!!

他の事業所のブログをちょこっと見てみましたが、6月の壁画は紫陽花を作成されたところが多かったですね(*´ω`*)

 

 

桜フロアも紫陽花を作りました!!

こちらは折り紙で作成し、しずくも折り紙で作って糸で吊るしました!!

そして今回は桜フロアの皆様で掲示をバックに写真も撮りました(*^^)v

そしてもう一つ・・・。

エレベーターで2階まで上がり出てすぐ右にGH戸田の事業所目標が掲示されています!!

その掲示物の周りも新しくし、紫陽花をこれでもか!!というくらい咲かせました♪♪

去年と全く同じ事業所目標ですがこの2つがとても大事だと職員間で話し合い決めた目標なので

日々取り組んでいきたいと思います!!

 

loading now...