0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. もう7月になりますか。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年6月22日

もう7月になりますか。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

ついこの間、紫陽花のカレンダーをご紹介したと思っていたら

もう次月のご紹介となりました(^▽^;)

 

時間の経つのがなんて早いこと。

時間にまつわることわざや名言には

「なるほど。」「確かに!!」と考えさせられるものが非常に多いです。

ぜひ、調べていただくと、為になるものがいくつも出てくると思います!!

 

時間とは、作るものなんだそうです...はい。

 

 

7月カレンダー♬

今回も、皆さん集中して取り組んでくださいました。

7月は、やはり七夕★彡

 

凝っていて素敵です。

天の川は、障子紙を絵の具で染めたもの。

ピンセットを使い星を貼り、織姫のヘアにも小さなリボンをくるり

 

イケメン彦星アイドルのような織姫。

可愛すぎます~~~(≧▽≦)

いつまでも眺めていられそうですね

指先を休ませることなく、皆さん、本当にお疲れ様です。

始めると、もうどんどん進めたくなっちゃうんですよね~(*'▽')

早く完成させたい!!

お気持ち、伝わっていますよ(^▽^;)

 

このカレンダー制作も、もう何年になるでしょうか。

レベルがぐんぐん上がってきてしまい、担当職員も頭を悩ませます(笑)

今後も、「完成を目指してガヤガヤと楽しく」出来ればいいですね。

ガヤガヤ...これも大切です。賑やかに(^_-)-☆

皆さん、お疲れ様でした。

ぜひ、目立つ場所に貼って眺めてくださいね(*´ω`)

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...