0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. オシャレなデザートはいかがですか?
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2023年6月22日

オシャレなデザートはいかがですか?

本日のおやつイベントは?

 ご訪問ありがとうございます♪

 皆様、水分補給はされていますか?
 梅雨に入り毎日湿度が高い日が続いています。

 気温が高くなくても湿度が高いと熱中症のリスクが高まります。

 かたくりの里大蔵では、一年中スポーツドリンクを提供しています。冬は乾燥対策や風邪予防。

 梅雨の6月から9月は11時とお帰り前の2回提供して熱中症対策に取り組んでいます。

 お茶が苦手な方も飲みやすいと飲んで下さっています。

 

 さて、本日のおやつイベントは レアチーズケーキ  です(*´ω`*)

  皆様からまず、オシャレな見た目に歓声が上がりました。

  更に一口召し上がると「美味しい」と二度目の歓声が上がりました。

  なめらかな舌触りと爽やかな味に皆様、大満足されていました。

  作成したスタッフに美味しさの秘密を聞きましたところ。。

  「水切りヨーグルトとレモン汁で爽やかで夏らしいデザートにしました」と答えて下さいました。

  スタッフからは「ホールで食べたい!」と声があがりました(*‘∀‘)

 

 

 

loading now...