0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *NEWレク紹介*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年6月22日

*NEWレク紹介*

皆様こんにちは*

今日はあいにくの雨ですね・・・。

雨の時期はジメジメで嫌になることがありますよね・・・。

今日は担当者会議があったので、歩いてご利用者様の家へ行って汗だくになっていた有田です(∩´∀`)∩

帰りは雨が強くなって気分が下がっていたところ、優しいセンター長が迎えに来てくれました(*‘ω‘ *)

感謝です♡♡♡

 

新しいレクリエーションが追加になりました。

モルックという木の円柱に点数が書いてある棒を倒す!というレクリエーションです。

本当のルールは先に50点を取った方が勝ち!というゲームらしいのですが、今回は3回投げて倒した本数を競うゲームとして行いました。

初めてのレクリエーションという事で、立って眺めていらっしゃる方もいらっしゃいました。

 

3回投げるのも難しく、三角形に置かれているので満点を取るのが難しかったです。

しかし!!!何名かは満点を取り、フロア内は大歓声があがっていました(●^o^●)

 

今回参加出来なかった方は、次回チャレンジしてみてください!(^^)!

loading now...