0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 23年6月 誕生日会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年6月22日

23年6月 誕生日会

6月の誕生日会を行いました。当ホームにいらっしゃる6月生まれの方は3名です。コロナ渦ということもあり、なかなか好きな物を召し上がる事が難しい状況が続いていますが、誕生月くらいは自分で選んだ好きな物を召し上がって頂きたいと思い、事前に食べたいものを選び、当日召し上がって頂きました。
嚥下状態を確認しながら選んだ物を召し上がって頂きました。「普段食べられない物なので美味しい」とコメントを頂きました。
「こんなおいしい物は初めて食べた」とお話されています。
食後にはケーキを召し上がって頂きました。また来年も同じメンバーで誕生日会を行おうと約束し誕生日会が終了しました。
loading now...