0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年6月22日

麻雀

最近ご入居された方で、麻雀がとても好きな方がいらっしゃいます。今までは人数が揃わず、せっかく麻雀台があるのに出来ない状態が続いていましたが、麻雀が出来る様になりました。今までやりたいと思っていた方も麻雀が出来る様になりとても喜ばれています。
職員も最初は見ていただけでしたが、面白そうという事で一緒に行う事となりました。
楽しく行っていましたが、何気に真剣勝負の様子です。
最近ご入居頂いた麻雀が好きなご利用者様は以前にボランティアで麻雀の先生をしていたようで、麻雀を教えて麻雀が出来る人を増やしたいと話されていました。これまで正直麻雀をしていませんでしたが、今後はメンバーもそろったので、本格的に麻雀を行って行きたいと思います。
loading now...