0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨の晴れ間は貴重です☆
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年6月21日

梅雨の晴れ間は貴重です☆

晴れた日はお散歩へ

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

梅雨に入りましたが、まだまだ梅雨は終わっていないので晴れた日はとっても貴重ですね(*^^*)

帽子を被ってレッツゴー(^O^)/

日差しが強いので、帽子を被り日陰を探しながら公園へ向かいます。

杖やカートも使用してゆっくりご近所のお花も眺めながら歩いていきます。

到着

公園へ到着し、木陰のベンチでひと休憩です☆

日向は暑くても木陰は涼しくて気持ちいいですね(*^^*)

車椅子で来た方は公園内をちょっとお散歩しましょう♪

お外が気持ちいいと歩くのも楽しくなってきますね(*^^*)

梅雨が明けたら今年の夏は昨年よりも暑くなるようなので、この梅雨の晴れ間は貴重です☆

お天気の良い日はこれからも少しは外の空気を吸いに行きましょうね!(*^^*)
loading now...