0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★★★ ハッピー父の日 ★★★
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2023年6月20日

★★★ ハッピー父の日 ★★★

本日は「父の日イベント」ということで、皆さんで歌と体操のレクリエーションからスタートしました。(^^)/

オッ、お父さんたちだけで集まって、何やら会議でもしている雰囲気 ^^) _旦~~    サラリーマン時代でも思い出されているんでしょうか?( ..)φメモメモ

さて、ここで問題デス!私たちはな~にを作っているんでしょうか?!(^^♪

正解は「お好み焼き」と「焼きそば」でした。(少し食べ始めてましたけどネ(;^ω^)

でもって、「お好み焼き」と「焼きそば」に合わすなら、やっぱビールでしょ?       (と言ってもノンアルコールですが(*´Д`)

そうは言っても、女性も数多くいらっしゃるので、やはり「スイーツ」も欠かせません(^_-)-☆

でもって、これらをみんなで美味しく頂きました。(^^)/

最後に本日の主役のお父さんたちです!

ハッピー父の日!! !(^^)!

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・北綾瀬

東京都足立区北加平町4-12

☎03-5849-6161

loading now...