0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 父の日イベント~!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年6月19日

父の日イベント~!!

父の日イベント♡

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです。

 

毎日暑いですね~、、

まだまだ梅雨の真っただ中ですので

夏本番が思いやられます。。。

 

皆さん熱中症には十分お気を付けください。

さて、6月18日は「父の日」でしたね
 

デイサービスセンター遊・戸田でも

イベントを行い、皆さんに楽しんで頂きました♡

 

まずはレクリエーションで

「トントン紙相撲」を行いました!

 

各自、お相撲さんの駒に

色塗りをしていただき、四股名をつけて

もらいます。

いざ勝負!!

 

はっけよーい!
のこった! のこった!

 

私、行司のかけ声とともに

みなさんトントン、土俵をたたいていきます!

一見地味に見えますが、皆さん白熱して

「頑張れー!イケイケ!」等の

掛け声が飛び交います。

 

トーナメント方式で、ブルガリア出身の

「吉丸」が優勝しました♡

続いてお楽しみおやつの時間です!
 

 

 

 

今月のお楽しみおやつはこちら!

 

舟和の芋ようかんです!!

結構サイズが大きいですね♡

皆さんぺろりと召し上がりました!

最後は綺麗な手ぬぐいのプレゼントです!

男性女性にかかわらず

皆さん、父の日イベントで

お楽しみいただけました♡

また来月もお祝いさせてください!

本日もご利用ありがとうございました!
 

loading now...