0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. こんな年齢じゃないわ(^▽^;)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年6月17日

こんな年齢じゃないわ(^▽^;)

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日お誕生日だった利用者様です。

 

他の利用者様と職員から誕生日祝いの言葉とhappybirthdayの歌、色紙をプレゼントされ大変喜んでいました(^^♪

色紙をご覧になると90歳と書いてあり「なにこれ?」「私まだこんな年齢じゃないわよ…」

と笑いながら仰ってました(^^;

利用者様もまだまだ若い気でいらっしゃり、何でもご自分でできるから余計にそう思いますよね。

若い気持ちでいたいのは皆さん同じですね。

 

職員お手製のデザート!!

フルーツゼリーにアイスをトッピング。

皆さん変わったデザートにも大喜びでした。

今月は他の利用者様の誕生日もあるので楽しみです。

loading now...