0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日のおやつは(・・?何でしょう?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・丸ヶ崎

2023年6月13日

今日のおやつは(・・?何でしょう?

紫陽花ゼリー&水羊羹(^O^)/

今日は、職員手作りの、水羊羹、鮮やかなブルーの紫陽花ぜりーを作ってみました(*^^*)

皆様喜んでくれるか心配でしたが、おやつに、お出しすると、ぜりーと水羊羹に釘付けになっていました(笑)

「綺麗なぜりー」とニコニコしながら見ていたY様>^_^<

「水羊羹は大きいね~美味しそうだね~」とT様(^-^)

さあ~いただきます~♫はい!どうぞ~召し上がれ~(^O^)/

皆様、「水羊羹美味しかった~手作りなの~?すごいね~」「また作ってね~♪私、あんこが大好きなの~」とY様❤

喜んでいただいて、良かったです♫

また、作りますね~❤

たまには手作りおやつもいいですよね~(●^o^●)

-----------------------------------------------------------

✿次回もお楽しみに✿

-----------------------------------------------------------

ALSOK安心生活サポート

webマガジン Always

↓「あんしんヨガ」はこちら↓

https://bit.ly/2KSsjzJ

------------------------------------------------------------

||| グループホームみんなの家・七里 |||

||| さいたま市見沼区春岡1-23-5 |||

||| TEL / 048-682-3535 |||

( ブログ担当 : 石井 )

------------------------------------------------------------

                           

loading now...