0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 頑張っていますね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2023年6月15日

頑張っていますね

体操ですね

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ代表の麻植です。

6月も半ばを過ぎて夏の足音が聞こえてくるような日もありますが、入居者様は元気に過ごされています

今回は体操の様子を紹介させていただきます

素敵な先生に入居者様も大喜びです

入居者様・スタッフともども笑顔でこの時間を過ごす事ができました

ありがとうございました。

日々を健康的に安心して生活していただけるような環境作りをこれからも進めてまいります

よろしくお願いいたします。

わたくしも健康に留意して入居者様とともに日々を笑顔で過ごしていきたいと考えています

ありがとうございました。

loading now...