0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・墨田2階 なんでもない日でも簡単おやつ♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・墨田

2023年6月11日

みんなの家・墨田2階 なんでもない日でも簡単おやつ♪

みんなの家・墨田2階では、なんでもない日でもおやつに簡単に作れておいしい!フルーチェをみなさんと一緒に作りました☆

フルーチェの素と牛乳を合わせて混ぜるだけで出来るので混ぜていただくのをみなさんにお願いしました( *´艸`)

「混ぜるだけでいいの?」「簡単だねー!」と興味深々でした♪

用意した味は3種類で、桃・マンゴー・イチゴ!トッピングに桃をのせました☆

みなさんにお好きな味を選んでいただき召し上がっていただきました(∩´∀`)∩

みなさん美味しい!とあっという間に完食されました( *´艸`)

みなさんと作れて美味しいおやつのレシピをもっと考えたいと思います!☆

ジメジメした時期なので食欲低下しないよう水分もしっかり摂って夏に備えたいと思います!

ALSOKの「Always」web版の介護ページ
「安心生活サポートWEBマガジン Always」の「あんしんヨガ」。    
https://www.alsok.co.jp/person/recommend/always/yoga/list.html


グループホームみんなの家・墨田

墨田区 墨田 4-8-12

最寄駅:東武スカイツリーライン鐘ヶ淵駅 徒歩4分

電話03-5630-6062

loading now...