0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ちぎり絵づくり(; ・`д・´)
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・大宮吉野町

2023年6月12日

ちぎり絵づくり(; ・`д・´)

こんにちはm(__)m

さいたま市北区のショートステイみんなの家大宮吉野町のブログです。

本日はこれまた4月からの新戦力、K職員による先導のもと

づくりを利用者様と楽しみました(*'ω'*)

テーブルに全員集合~

職員の方がやる気満々!?

塗り絵を拡大コピー

貼り合わせて大きな下絵に

「細かい仕事だからね~

根気が要るのよ」

「これは・・・・

どの色を貼ろうかなぁ・・・」

集中しておられます(#^^#)

職員がお手伝い

あっという間に満開に

完成で~す!

皆様頑張って頂きました('◇')ゞ

曇り空もなんのその

華やかな色使いですね(#^^#)

デイの経験を活かし、施設を華やか~にしてもらっています(*'ω'*)

ご利用者様もご協力頂き、ありがとうございました(o_ _)o

loading now...