0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆7月カレンダー・3階バージョン☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年6月11日

☆7月カレンダー・3階バージョン☆

テーマは『天の川』

こんにちは。
みんなの家・大宮内野本郷です(^o^)
花の丘公園そば。
さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
本日、3階の方では皆様と早めの準備として7月カレンダーを作りました!
テーマは『天の川』です♪
皆様と沢山お話をしながら地道に作っていきました!
よく見るとなんか日本列島みたいな形してるわね(笑)
違うよ〜!これ天の川〜!
なんだか楽しそうね!
スタッフさんが嘆いたりしててちょっと面白かったです^^*
完成された時、皆様満面の笑みですごく喜ばれていました!
楽しそうでなによりです(*^^*)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...