0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あ~あ~川の流れのように♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年6月11日

あ~あ~川の流れのように♪

今日はレクの時間に皆さんで、歌を歌いました♪

これから夏が来るという事で、ちょっぴり早いですが( *´艸`)、【夏の思い出】【たなばたさま】。

そして、誰もが知ってる名曲!!美空ひばりさんの【川の流れのように】を歌いました(*´ω`*)

キ-が高くて、サビの前で皆さん力尽きてしまい、声が裏返り、大爆笑(〃艸〃)ムフッ

「この曲は難しいいよ~」「美空ひばりさんしか歌えない曲よ~」「私達のど自慢でたらすぐ鐘ならされちゃうわね」

いやあ、、私もこの曲はしっかり歌ったのは初めてだったんですが、難しいですね!!音程がブレブレになってしまいました(笑)

改めて、美空ひばりさんの凄さとか偉大さが分かりました(泣)

たなばた様を歌った後、皆さんに「今年は何のお願いをしますか?」とお聞きした所、「う~ん、特にないね」と仰る方が多かった中、一人の方が

「お金が欲しい!!」と仰りました( *´艸`)

いつまでも欲があるのはいい事ですね(*´ω`*)

 

皆さんは、今年のたなばた何をお願いしますか…?
 

 

loading now...