0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆西区リモート体操☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年6月11日

☆西区リモート体操☆

✽西区リモート運動教室✽

こんにちは。
みんなの家・大宮内野本郷です(^o^)
花の丘公園そば。
さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
今日は皆さんの大好きな岡田先生の体操の日です。
梅雨に入り、ジメジメしてお部屋にこもる時間も増えてしまいますが、今日はおもいっきり体を動かしました。
手足だけでなく、大きな声で数をカウントしながらやると、なんかスッキリ
大声を出すって、時には大事ですね。
腰を曲げるストレッチも思わずこちらがヒャッとすつ程、皆さん体がやわらかい
しっかり足腰の筋を伸ばして気持ちよさそうでした
明日は筋肉痛になってるかもしれませんね。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...