0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 熱々!!ボリューム満点! お好み焼き焼いちゃいました!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2023年6月10日

熱々!!ボリューム満点! お好み焼き焼いちゃいました!

 ご訪問ありがとうございます♪

6月最初のおやつイベントは( ^ω^)・・・

毎回大好評の  ♡お好み焼き♡ です!

焼いてくれるのは鉄板担当のスタッフです!

「鉄板なら任せとけ!!」と意気込んでいます(笑)

  お肉も野菜もたっぷり入った栄養満点のお好み焼きを

  「お腹いっぱい。もう、夕飯いらないわ。」

  「ふわっとしていて美味しかったわ」 

   皆様、大満足されていらっしゃいました。

   さすが!鉄板担当スタッフのお好み焼きは大好評でした。

loading now...