0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【新館】6月掲示物
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮佐知川

2023年6月9日

【新館】6月掲示物

新館の皆様とさくらんぼの木を作りました!!

そろそろ梅雨入りも近いようですが、いかがお過ごしでしょうか!

こんにちは、すこや家大宮佐知川スタッフです(*^_^*)

今月も入居者様に協力していただき、6月の掲示物としてさくらんぼの木

バラを作りました♪

テルテル坊主と虹に色を塗っていきます♪
次はさくらんぼを作りᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とても集中されています!
さくらんぼの木の完成です╰(*°▽°*)╯

今回はさくらんぼとバラを作りました。バラもカラフルでとても素敵な作品となりました。

来月も皆様と一緒に素敵な作品を作っていきたと思います!

それではお楽しみに( •̀ ω •́ )✧

介護付有料老人ホーム
すこや家大宮佐知川

住所:埼玉県さいたま市西区
   佐知川1144-1

TEL:048-620-6516
FAX:048-620-6518

*************
 介護職員募集中
*************

施設詳細URL↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/96

loading now...