0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 子ども神輿(^^♪
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年6月10日

子ども神輿(^^♪

こんにちは。グループホームかたくりの六郷です☆

6月10日(土)高畑町会による高畑まつりが開催されました。

こちらのお写真は、子ども神輿巡行!

どちらかというと、

いつも閑静なホーム前の道路に、多くの人が集まり、賑わいました(#^.^#)

入居者の方々も、子供たちに拍手や声援を送くられていました!(^^)!

お味噌汁作り!(^^)!

野菜を切ったり、キノコを割いたり・・・

分担して作業をしました(^^♪

他にも作業を!(^^)!

八百屋さんから野菜が届きました!

野菜は、午前中FAXで注文するとその日の午後に届けてくれます!

平日+土曜日まで対応してくれるので有難いです(*^^*)

お写真の方は、野菜に届いた日の日付を書いて下さっています(^^♪

こちらは牛乳パック切り!(^^)!

ご家庭でもやるように、

ゴミ出しするために牛乳パックを切り開いています。

 

loading now...