0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台✿受け継がれた力✿
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年6月19日

みんなの家みずほ台✿受け継がれた力✿

受け継がれた力

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です。

今回のブログでは「受け継がれた力」の様子をご紹介致します。

前回、職員通用口を塞ぐ「アレ」を伐ってくださっていた職員さんが退職されたので

伐る方がいないので困っておりました。

しかし!

今回!

伐採師を引き継いでくれた方がっ!

その様子をご紹介致します♪

ちなみに「アレ」とは・・・・

「エンジェルトランペット」です。

現状

この辺りで伐っておかないと大変な事になるんですよ。

すごい生命力なんです。

切り落とす枝、、4本目あたりから上手になってきました。

Mさん「この辺もいっちゃいますか?」

私「行っちゃえ!いらないいらない!切っちゃえー!」

・・・ガチャ。

お待ちなさい!

こっそりやっていたのですが・・・

押切さんにバレました。

バレました!!!!

「あんた達また勝手に伐ってるわね!まだ邪魔していないわよ!切らなくて平気よ!」

「ほらこの子、痛いよー痛いよーって泣いてるわ。」

「ここ伐られて痛いよー!って!声が聞こえるのよ。」

伐採師の子に事前に伝えるのを忘れていました・・・。

押切さんは草木の声が聞こえるって事を。

~Fin~

loading now...