0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年6月7日

午後の活動

午後も楽しく過ごしていきましょう。

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

午前中は入浴、個別機能訓練、カレンダー作りなどやることが盛りだくさんですが、午後も楽しい事はまだまだあります!

午後の様子もお伝えいたします☆

 

食後はいつものトランプ

最近新しく入って来て下さった利用者様S様が7並べが上手なんです!

ここ最近はパスも何回でもOKにしていたんですがS様は頭を捻って7並べを楽しくしてくださるので、他の利用者様もだんだんと楽しくなってきて、今ではパスは5回までとルールも加わり、白熱したトランプ大会は開かれています(*^^*)

S様が来て下さる曜日はトランプが楽しみになってきたと言っていただけているほどです。

運動レク

ピコピコハンマーを長くしてボウリングです☆

点数を競っていくのでしっかり狙ったところにボールを転がせるかが勝利につながっていくので、皆様真剣です☆

一番前のドクロ人形を倒すと高得点です。

お見事です!

かたくりの里中田南では午後もいろいろな活動を行っています。

ぜひ、見学もお待ちしております♡

loading now...