0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆新ホーム長情報☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年6月7日

みんなの家みずほ台☆新ホーム長情報☆

新ホーム長情報

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

6月1日よりみずほ台に来てくださったホーム長の追加情報をご紹介致します♪

北山ホーム長

Q.介護歴は?

A.8年ほどです。

Q.趣味はなんですか?

A.子供とサッカーです!3年前にはサーフィンをやっていました。

Q.好きな食べ物は?

A.ハンバーグです。

Q.やはり手ごねですか?

A.手ごねです。

Q.ソースは?

A.何もなしが好きです。肉汁を・・肉の旨味を口いっぱいにするのが好きなんです。

Q.お花は好きですか?

A.特別好きってことはないです。

Q.好きな力士は?

A.いないです。よくわからないです。

Q.先ほど3年前にサーフィンをやっていた、との事ですがやめてしまった原因とかあるんですか?

A.一緒にやっていた先輩がやめてしまったのと・・・あとは体重増加ですね。

Q.体重増加・・・原因とかは。

 

A.妻の料理が美味しくて美味しくて!!美味しくてっ!

 

なんとなくどんな方かわかりましたね!^v^

 

[胃袋をガッチリ掴まれた奥様が大好きなホーム長さん]

 

 

loading now...