0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. カーリング大会~!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年6月6日

カーリング大会~!

カーリング選手権やりました!

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです。

 

もう6月ですね!

月日の過ぎるのはあっという間です!

6月のデイサービスセンター遊・戸田は

イベント盛りだくさんです♡

すし出前フラワーアレンジメントハンドベルフラダンスなど

ご利用者様が楽しんで頂けるようなイベントを

ご用意しております!

 

さて、先日はカーリングレクリエーションを

行いましたのでアップしていきます!
 

 

使用する道具は、こちらのバットと

コロのついたバケツです。

 

バットでやさしく押して

転がしていきます♡

 

強すぎず、優しすぎず、力加減が難しいですね!

 

 

カーリングなので、一度転がした

バケツはそのままにしておきます。

バケツだけでなく、ボールも転がしました!
 

ボールの方がさらに難しいですね、、、

 

最初は力加減に苦労されていましたが

皆様、上手に高得点を上げていらっしゃいました♡

 

次回は何を転がしましょうか≪(笑)≫

またのカーリングをお楽しみに♡

 

loading now...