0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★6月 玄関壁画★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年6月2日

★6月 玄関壁画★

皆様こんにちは(^^)/

デイサービスセンター遊・川越新河岸 スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

 

今日は朝から雨でテンション低くなりそうでしたが、ありがたいことに契約が2件ありまして行ってきました!!!

お二人とも先日見学に来ていただいたご利用様とご家族様なのですが、来ていただけることになって本当に!!!うれしいです(∩´∀`)∩

見学対応もさせていただいたのでご利用していただけると聞いて安心と共に嬉しさもありました。

なぜならこう見えて有田は人見知りと言いますか・・・話すのが苦手なので見学対応等する時は毎度緊張しているんです(´;ω;`)

そう見えない!!!と良く言われますが(笑)

頑張って対応させていただきますのでデイサービスセンター遊・川越新河岸では見学も可能です!!!

是非ご検討中の方がいらっしゃいましたら、一度見学に来てみてください♡

6月に入り玄関壁画も梅雨入りしました(*'ω'*)

紫陽花とカエルとてるてる坊主と傘です!

紫陽花は折り紙を折っていただき、丸く切った画用紙に貼ってもらいました。

カエルは折り紙をちぎって貼り合わせていただきました(^^♪

 

雫は紙テープを三種類の長さに切ったものを一つに貼り合わせて出来ています。

 

毎月ご利用者様にご協力いただき、素敵な玄関壁画の作品が完成しています。

最初は「できない!」とおっしゃる方も、いざやってみると「合ってる?」と確認されながら、作成を手伝ってくださります。

ご利用者様によっては、『仕事ちょうだい!』と言ってくださる方もいらっしゃいます。

デイサービスセンター遊・川越新河岸は皆様に楽しみを持って通所していただける事業所になっていけたらいいなと思っています♡

 

本日契約させていただいたご利用者様の言葉で本当にそうだなと思った言葉が・・・『明るい職場にしたい!』とお話していただきました。

とっても大事なことだと思います。

これからも明るく過ごしていただけますようがんばります。

loading now...