0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スタッフYの個人的な話(*'ω'*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年5月28日

スタッフYの個人的な話(*'ω'*)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです★°˖✧

暑い日が続いていますが皆様体調など崩されていないでしょうか!?

水分補給をしっかりとしていきましょう(^^)/

 

さて今回はスタッフYの個人的なブログになります。

今年もまた一つ歳をとりました( ゚Д゚)3〇歳!!午年!!後厄!!

そして今年も往診があったので誕生日出勤でした(∩´∀`)∩笑

去年と同様にお祝いしてもらいました(*'ω'*)????

この歳になるとなかなかお祝いされることもないですがとても嬉しかったです!!!

最近推しているちいかわうさぎの饅頭にろうそくが刺さってたんですけど、私の登場が遅くてうさぎが溶けてて申し訳ない気持ちになりました( ;∀;)笑

でもとても美味しかったです❤気持ちが嬉しすぎます!!!!!!

 

別の日には焼肉にスタッフで行った時にもお祝いしてもらい本当に恵まれているなあ(´;ω;`)☆彡と思いました。

また円阿弥のためにみんなで力を合わせて仕事頑張りたいと思います!!!!!!!!!

とっても自己満足なブログになってしまいましたがとっても素敵な仲間がいる円阿弥です❤

 

職種、年齢関係なくいい意味で隔たりがなく、仕事の時は真剣にプライベートは友達のように楽しむことができる仲間に巡り合えたことを本当に幸せに思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他にも個性的なスタッフがたくさんいます!

気になった方は是非一緒に働きましょう(*^-^*)いつでもウェルカム!お待ちしております★

 

また一年頑張っていきたいと思います(*'ω'*)

お付き合い頂き有難うございました。これからも利用者様の日々の様子をお届けできるようにがんばります♡

 

それでは失礼します(^^)/~~~

loading now...