0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 吉野町菜園、始動!
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・大宮吉野町

2023年5月28日

吉野町菜園、始動!

こんにちはm(__)m

さいたま市北区のショートステイみんなの家大宮吉野町のブログです。

朝晩の冷えも和らぎ、日中暑くなる事が増えてまいりましたね(*'ω'*)

施設周りの花壇、久しく手入れをしておらずモジャモジャだったのですが、

土を掘り起こして小さな畑を作りました(-ω-)/

利用者様にもお手伝い頂きましたよ~。

かぼちゃ・ヒマワリの苗を植え付けました(*^^)v

4月のレクで育てた苗も一緒に

植えますよ~

「あら、立派な苗ねぇ」

「これカボチャでしょう?」

所長も参加(#^^#)

駐車場の横でちょっと狭い(~_~;)

水やり~♪

重い物もなんのその!

しっかり根付いてくれるかな?

吉野町菜園の始まり~(*'ω'*)

小玉かぼちゃ畑

ハロウィンに使えるかな?

ミニひまわり畑

目指せアルポポ!

細なが~~い土地を

有効活用しております・・・

小さな菜園が出来上がりました(#^^#)

順調に育ちますように(―人―)

おいおいブログで様子をアップしていきま~す。

 

loading now...