0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年5月28日

理美容!

理美容の様子になります!

皆さんイメチェンの時間です(笑)

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

本日の記事は、、、理美容の様子になります!

いってみましょう!(^O^)

○○様とてもいい笑顔です!
短く整えてもらっています!

女性のかたはどうでしょうか!

カラーをされています( *´艸`)
こちらの方はカットのみのご様子(^^♪
とても綺麗に染まっていらしゃいます(*^-^*)
綺麗に整えていただきましたね(*'▽')

美容師の皆さまありがとうございました(>_<)

皆様とてもさっぱりされかっこよく、綺麗になられていますね!

 

理美容のスタッフさん方達もとても丁寧に対応されていて、さすがプロ!という感じでした(>_<)

 

毎回同じスタッフの方達がいらしゃるので、ご利用者様も談笑されながら

 

リラックスされている状態で髪を切られておられました(*^▽^*)

loading now...