0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 三味線で唄の会♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮佐知川

2023年5月26日

三味線で唄の会♪

5月も後半となり初夏の訪れを感じる時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、すこや家大宮佐知川スタッフです(*^_^*)

前回、好評だったスタッフによる三味線の唄の会を開催しました!

懐かしの曲を三味線の音色に乗せ皆様に楽しんでいただきました♪

今回も沢山の方に参加して頂きました。
懐かしの曲に思いを馳せて!!
三味線の音色も素敵です♪
皆さま、素敵な歌声です♪

とても上手な演奏に皆さまうっとり、三味線の素敵な音色が部屋に響きます♪

歌詞カード見ながら知ってる曲や懐かしい曲を歌って楽しまれました╰(*°▽°*)╯

介護付有料老人ホーム
すこや家大宮佐知川

住所:埼玉県さいたま市西区
   佐知川1144-1

TEL:048-620-6516
FAX:048-620-6518

*************
 介護職員募集中
*************

施設詳細URL↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/96

loading now...