0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岡田先生の体操
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年5月25日

岡田先生の体操

元気いっぱい岡田先生の体操

本日、岡田先生が来訪してくれました。

いつも元気なリモート体操を楽しく拝見しやっていましたが、来訪して頂いてものすごいパワーがあり、

みなさんいつもより元気に体操を楽しんでいました!!

頑張って、手をあげてる姿!真剣な表情です(^^)

 

大きな声を出してお腹も鍛えています!

声を出すことはとても大事なことですね。

途中参加でしたが、一生懸命で参加してくれたこと、とても嬉しかったです。

次回の時間を聞かれ、「必ずきます」とのこと、足取りもしかっりと元気よく戻られました(*^-^*)

 

令和の和をからだで作っています。

大きな声で令和5年5月25日木曜日と合唱しました。

一体感がありました。

岡田先生ありがとうございました♪

loading now...