0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 真鶴のうみ!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2023年5月25日

真鶴のうみ!!

皆様こんにちは!

介護付有料老人ホームすこや家・真鶴

介護ブログでございます!

すこや家・真鶴のある真鶴町は

山あり、海ありのとても自然の豊かな場所であります!

先日、

ドローン免許を持っている方から

「真鶴の風景を撮ったよ~」との事だったので、

映像をいただきました。

「ちゃんと、関係各所に許可を頂いて撮影したので

大丈夫だよ」とおっしゃっていました☆彡

ブログでは静止画の投稿になってしまいましたが、

ご了承ください( *´艸`)

 

 

三ツ石のある真鶴半島の先端です。

干潮時には、

半島から岩続きで三ツ石まで

つながっており、

その姿かたちが

鶴にみえる事から

「真鶴」となったそうです。

ドローンだと視点が違うので

よりきれいに鶴の頭に見えますね(*'▽')

 

これが「三ツ石」!

海側からの撮影なので、

とても貴重な映像です☆

釣りのお客さんが

手を振っています!

半島周辺は一年中

釣りのお客さんでにぎわっています!!

ご覧になってくださった方!

ぜひ真鶴に遊びに来てくださいね(^_-)-☆

loading now...