0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 焼きそば作り&母の日
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2023年5月20日

焼きそば作り&母の日

母の日に感謝して☆

こんにちは(*^^*)

グループホームみんなの家横浜羽沢2です♪

お待たせしました(*^^*)

今日は母の日の様子をお伝えします。

母の日という事で、何か食べたい物を皆さんにお聞きし、

皆で作る事にしました(*^^*)

寿司、ケーキ、アイスクリームと次々と食べたい物が出できました。

ですが。。。

どれも手作り。。。には難しく。。。

「焼きそばもいいね~」

やっと私達に作れそうな食べ物が出ました(*^^*)

 

『今日は母の日だから作ってやる。』

と、慣れた手つきで25人前を作ってくれました(*^^*)

なぜ25人前かというと、

隣にある横浜羽沢3の方にも分けてあげるためです(*^^*)

羽沢3からはサンドイッチを頂き、羽沢2からは焼きそばを。

交流を兼ねて、物々交換をしました(*^^*)

 

お花(造花)もとても喜んでくれました。

写真撮って~

と、最近では自らセットの前でポーズをとってくれます(*^^*)

それぞれ自分を素敵に見せる角度があるんだな~♪

以上、母の日の様子でした(*^^*)

loading now...