0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 苺収穫(*^-^*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年5月19日

苺収穫(*^-^*)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

今日はじめじめムシムシと暑いですね!

皆さん水分補給をしっかりして必要に応じてエアコンを使っていきましょう(^O^)/

 

さて前回の記事で載せた苺がなんと、、、なんと!!!!!!

ここ最近の暖かい気候で一気に赤くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一足先に赤くなった苺は収穫しました!!!

この間植えた分もあるのでまだまだ収穫が続きますね!楽しみですね~★

ナストマトきゅうりもホーム長が苗を買ってきてくれたのでプランターに植えました(*^-^*)

本格的に夏が近づいてきたなぁ...と季節を感じますね☆

去年はたくさんの野菜が実りました☆今年も皆さんで野菜を育てて美味しくいただくことが出来ますようにヾ(≧▽≦)ノ

スタッフ利用者様みんなで力を合わせていきたいとおもいます♡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...