0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3階フロア 母の日
スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑2

2023年5月18日

3階フロア 母の日

3階フロア 母の日

こんにちは! グループホームみんなの家・花畑2のスタッフブログです。

3階フロアの母の日のご様子です。

みなさまの一番のお楽しみは お・や・つ という事で、今回はホットケーキにしました。

職員が腕によりをかけて手作りする予定でした。…が、好奇心旺盛でお手伝い大好きな3階のみなさまは、ホットプレートをご覧になって、やる気スイッチがオンになったようです !(^^)! 

ご自分のホットケーキにフルーツやクリームをトッピングされました。

フルーツを山盛りして、職員が制止する場面もありました (^-^)

みなさま、とても美味しそうに召し上がり、「次は焼きそばもいいわね」と話に花が咲いていました。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・花畑2

東京都足立区花畑1-35-11

☎03-5851-0122

loading now...