0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート☆ヨガ
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年5月16日

リモート☆ヨガ

今日はリモート☆ヨガでした。

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

食後のトランプで皆様が真剣におこなっているなか、スタッフがリモートの準備をしていると・・・

『今日のリモートは何?』と利用者様から質問がありました。

トランプも切りのいいところで終わりにして下さり、水分補給もして準備万端です!

今日もよろしくお願いします!

身体をしっかり伸ばして深呼吸です。

先生の動きに合わせて肩甲骨を開いたり、閉じたり、

呼吸に合わせて身体を動かしていきます。

 

下半身もしっかり伸ばしていきますよ~

ももの裏もしっかり伸びてきましたね☆

最後はマッサージもしていきます。

ゆっくり身体を動かした後のマッサージは筋肉もほぐれていく感じできもちがいいですね。

全身ぽかぽかしてきました♡

自分自身にありがとうございました☆

今日もしっかり身体が動かせて、終わった後は肩回りが軽くなってきました!

また次回のリモート☆ヨガも楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございました。

loading now...