0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. GW終わってしまいましたね...(´;ω;`)????
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年5月14日

GW終わってしまいましたね...(´;ω;`)????

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

季節の変わり目で気温差がありますね!!!体調管理しっかりしていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

最近特定中央区円阿弥ではイチゴの苗を植えました( *´艸`)

詳しく言うと...追い苺ですヾ(≧▽≦)ノ笑

去年の10月に利用者様と一緒に苺の苗を植えました( *´艸`)

 

今その苗はというと......!!!!!!!

 

寒い時期だったからかなかなか育たず(´;ω;`)でも何とか実を付けてくれました♡♡♡

利用者様も実のなった苺を見て「これは私の分だからね!!!もう予約しておこ(*^-^*)」など早く食べるのを楽しみにされていました!

 

でもこれだとみんなの分が足りない!!!!とのことで追い苺をしました(^O^)/♡

たくさんの現場監督たちに指導をもらいながら、スタッフSスタッフYは苗を植えていきます(*^-^*)☆彡

利用者様も外に出て空気を吸いリフレッシュできたようでよかったです♡あとは苺が順調に育つのを願うのみ♡

 

5月紫外線が強いですね~(´;ω;`)近々本格的なコナンの犯人ルックのスタッフYが見れるはずです!お楽しみに☆笑

 

早く皆さまと一緒に美味しい苺が食べられますように…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...