0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新緑道満ドライブツアー!!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年5月10日

新緑道満ドライブツアー!!!

ドライブ&公園散策に行ってきました♡

こんにちは!
戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです

 

5月も3分の1が終わってしまいましたね。

毎日暖かくて気持ちの良い日が続いております♡

そんな気持ちの良い季節なので、

デイサービスセンター遊・戸田では、ドライブツアーを

企画し、道満までみんなで行ってきました♡
 

 

火曜、水曜と2日にわたり

道満までいってきました♡

 

両日ともにとても良い天気で、

車から降りて、公園内まで歩きました!

 

やっぱり外の空気は最高ですね!!!

 

皆さん自然と笑顔がこぼれます♡

 

 

車からベンチまで、

100メートルほどあり、良い運動になりました!

足のリハビリになりましたね!
 

 

適度な日光浴もでき、とっても気持ちよかったですね♡

 

また、みんなでドライブ行きましょう!!!

次回をまた、お楽しみに!
 

 

loading now...