0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日は第2月曜日ですが、何の日でしょうか?!(^^)!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・東浦和

2023年5月9日

今日は第2月曜日ですが、何の日でしょうか?!(^^)!

皆さん、こんにちは!!。すこや家・東浦和です。5月になり、暖かくなったり、涼しくなったりと、寒暖の差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、第2月曜日で、ご利用者様が毎月楽しみにされております、『訪問理美容』の日なので、理美容の様子をお伝え出来ればと思います(^^♪

理美容を受けられる方の中には、「始めは、受けたくないわ」と仰ってた方もいらっしゃいましたが、他のご利用者様が受けられているご様子を見て、「女はやっぱり、いつまでも綺麗でいたいから、受けるわ!」と施術を受けた方もいらっしゃいました(*'▽')。

施術中は、美容師の方と談笑されており、施術後は、綺麗になった姿を見て、喜ばれておりました!!☺。いつも綺麗にカットしていただき、ありがとうございます(^^♪。。今後も宜しくお願いします(*^_^*)。

すこや家・東浦和では、現在看護職・介護職共に職員を大募集しております。

介護のお仕事に興味がある方、ブランクがあり、現在仕事を探されている方等

いらっしゃいましたら、ぜひ一度見学に来てみませんか?

職員一同お待ちしております(^^)/。

すこや家東浦和アクセス

〒336-0923

さいたま市緑区大間木550-1

TEL048-810-5262

(電車の場合)JR「東浦和駅」より徒歩15分

(バスの場合)東浦和駅より③乗り場「さいたま東営業所行」・「馬場折返場行」に乗車し、「尾間木停留所」下車徒歩1分になります。

loading now...